こんにちは!😁

今週のブログは、歯科衛生士の庄司と、歯科助手の浦山が担当致します\(^o^)/

 

毎日暑い日が続き、半袖でも過ごせる日が多くなってきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月からT’sDENTALOFFICEに新しい仲間が加わりましたのでご紹介します😄♡

 

歯科技工士、石澤徹さん

DSC06084

 

🌼プロフィール🌼

誕生日 平成4年4月24日

年齢 26歳

血液型 O型

患者様へひとこと

「6月からT’sDENTALOFFICEに入社しました、歯科技工士の石澤徹です。綺麗な歯をみなさんに入れてもらい、笑顔になってもらえるよう

頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

歯科衛生士、阿部かりんちゃん

 

DSC06085

 

🌼プロフィール🌼

誕生日 平成9年2月7日

年齢 21歳

血液型 B型

患者様へひとこと

「6月からT’sDENTALOFFICEに配属になりました。歯科衛生士1年目で勉強の毎日ですが、これからみなさんのお役に立てるように毎日笑顔頑張ります!よろしくお願いします。」

 

新しいメンバーが加わり、さらにパワーアップしたT’sDENTALOFFICEをこれからもよろしくお願いします!😄✨

 

では、ここからはセミナー報告です!

5月23日〜25日に、東京で開催されましたアチーブメント株式会社による「ダイナミックコース」に渡邉ゆかり先生とDA浦山が参加させて頂きました(*☻-☻*)

81名の参加者と共に、3日間で自分の殻を破ることを目標に掲げ、職業も年齢も出身地も違ったメンバーと積極的に関わり合い、今まで体験したことのない貴重な時間を過ごすことができました‼️たった3日間で、81名の皆さんとは3年間を共に過ごした部活の仲間の様な関係を築くことができて、驚きました(^^)☆

講師の先生も活気溢れる若々しい方で、すっかりファンになって帰ってきました(*☻-☻*)

大切な人の成功が自分の成功に繋がる、自分の成功が大切な人の成功に繋がる‥という考えが本当に素晴らしいと感じることができた3日間でした!

素晴らしいセミナーに参加させて下さった院長、スタッフの皆さんに心から感謝です(*☻-☻*)ありがとうございました‼️

 

これから暑い日が続くので、皆さん水分補給をしっかりして元気に初夏を過ごして下さいね☆