8年間お疲れ様でした!!

みなさんこんにちは!

T’s dental office 歯科衛生士の片桐です☺️

雪が本格的に降って参りました⛄

足元の悪いなか通院してきて下さる患者様!どうぞ急がず安全運転でいらしてくださいね。

遅れそうな時は、お電話一本いただければ大変助かります。無事のご来医院をお待ちしております。

 

火曜日に先月、寿退社された高橋奈保子さんがお顔を見せに来てくださいました♥️

タクヤデンタルからのお付き合いで、日々の診療がスムーズに行えるのも彼女のバックアップがあってこそなのです。

スタッフや患者様の様子を見ながら器具の片付けやクリーニング・滅菌をしてくださっていました。

 

私と高橋さんは偶然にも同い年🎵

最初からとーっても気さくに話ができ、ご結婚は嬉しく思いましたが退職されると聞いてとても寂しく思ったのも正直なところです…。

彩優会の10年の歴史を見てきた大切なメンバーのひとりです。

ご結婚のお祝いと、お疲れ様の気持ちを込めて…♥️

高橋さんにプレゼントをお渡ししました!

DSC04969

思いでの消毒室前でパチリ📷👍

彼女から私達に向けてのメッセージがこれまた素敵✨

「この医院で働けて幸せでした‼️

親切にしてくれてありがとうございました♥️」

と、柔らかい笑顔が素敵な高橋さん。

新婚生活💕🏠💑💕

楽しんでくださいねー!そして、楽しい家庭を築いてくださいね🎵また元気な顔を見せに来てくれることを楽しみにしてます!


DSC04971