GW

皆さんこんにちは。

先日のブログで彩野さんにすごくカッコいい紹介をしていただいて

ブログを見て恥ずかしくなってしまった受付兼TCの宮下ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

彩野さん、新奈ちゃんおめでとうございます🎊良い一年になりますように☆彡

 

さて、皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は祖母の家がある長野県でGWは過ごしました🚙

ド田舎で畑ぐらいしかないところなのですが、標高1000m以上のところにある村なので

朝晩はひんやり涼しく、冬は水道や風呂場が凍ったりします!笑

近くの小学校は校庭に水を撒くと天然のスケートリンクができるのでそこで滑れるらしいです( ゚Д゚)!

 

今回は陶芸体験したり、有名なソフトクリームを食べに行ったり、庭でBBQしたり

充実した時間を過ごしリフレッシュすることができましたヽ(^o^)丿

また今日から頑張ります💪

 

実は今回ボルダリングに行きました~とブログで報告する予定でしたが

機械の関係で写真を載せることが出来ず諦めました( ノД`)シクシク…

次回報告しますね✿