Thank you💕

皆さん、こんばんは☆

歯科衛生士の佐藤です!!

さてさて!早いもので1年の3分の1が終わり…

昨日から5月がスタートしましたね!!🎏✨

私はこの時期がいちばん好きです(*‘ω‘ *)🍀

 

昨日の出来事をお話します!!

ブログを見て下さった方はご存知かと思いますが、

昨日のお昼休みにスタッフのみんながサプライズで

🎂誕生日🎶をお祝いしてくれました!!!

 

昨日が誕生日だった新奈ちゃんのお祝いをすることは知っていたのですが、

まさか自分までしてもらえるとは思わずにいたので

本当にびっくりしました!!!!!( ゚Д゚)💕

思わず、「えっ!!?」と声が出てしまったくらいです!(笑)

 

そしてそして!!

スタッフ全員からのメッセージが詰まった色紙のプレゼントを頂きました☆

T’sの画伯×デザイナーと言えばこの方!!!

💕💄“Airi   Miyashita”👠💕

今回もセンス抜群でした❤💋!!!

DSC03803

スヌーピー大好き❤💜❤

みんなにお祝いしてもらうことができて

嬉しくて幸せだなあと感じた瞬間であり、

忘れられない最高の時間となりました!!

本当にありがとうございました( ˘ω˘ )💕

 

当院は明日からGWでお休みのなりますが、

早い方は、一足早くお休みを満喫されている方もいらっしゃることだと思います🌸

連休中は、天気もよく気温も上がるようですね☀!!

皆さん、良い連休をお過ごしください(*’ω’*)🎶