TOKYO☆彡

みなさん こんにちは☀︎

ティーズデンタルオフィス 受付・トリートメントコーディネーターの奥山です(*´-`)

さて、今週末はいよいよクリスマスですね〜🎄

ご予定はお決まりでしょうか?

どのお店もクリスマスソングや装飾でにぎわっていて、お子さんたちは特にうきうきしているころですよね♫

当院のママスタッフも、お子さんたちに喜んでもらうために大奮闘中ですよーーψ(`∇´)ψ

わたしの元へサンタさんは来てくれるのか‥‥🎁💐

楽しみに待っているところです♡笑

 

先日、院長、医院のメンバーで東京で行われたセミナーに参加してまいりました!

1年間コースのセミナーの最終回でした!!

ゲスト講師としてレスリングの吉田沙保里選手、栄和人監督がお話をしてくださりました。

強い人たちの考え方、プロの思いに触れることができた貴重な経験でした。

気持ちの持ち方一つで人生が変わるんだなーと自分と向き合ってみたり‥‥

 

そして夜には表彰式パーティーもありました!

ちょっぴりおめかしモードです(*゚▽゚*)

1A860A62-E526-478A-AB31-ABD1E665CEBF

1年間一緒に学んだ、全国の歯科医院で働く方たちとの大切な交流の場なのです^ ^

これまた刺激を受けるステキな機会となりました✌︎

 

そして次の日には東京観光を!!

朝は築地で海鮮丼をいただき(いくらとサーモンの組み合わせは最強★)、

DC035C8D-8573-4539-AD52-3F7050AFEC67

 

 

スカイツリーに行って(想像以上に高い!生で見ると感動)、

EA4AADB6-DE16-4F26-BD2F-2967E56D8A34

CE47DC2B-8AC3-4DE4-91B1-209CA0A9EF5D

 

浅草をめぐってきました!

0B41BA94-E742-46E8-AB8C-863029662B2A

人気店のもんじゃも堪能して、大満足です!!C46AFE71-850A-4B0F-84AB-35FE305DBA7A

なかなかゆっくり観光をする機会もなかったので、ここぞとばかりにめいいっぱい予定を詰め込んで楽しみました!!

写真撮影は院長の自撮り棒が大活躍でしたね!

ありがとうございます♫(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに浅草の浅草寺にある大きなわらじは山形県村山市で作られたものだそうです(´⊙ω⊙`)

2DB199AB-AAA1-418F-B63F-462E8D51973C

おっきいんですよーー!すごい迫力でした!

山形県民として誇りに思います!

 

いろんな日本文化に触れながら、感性を磨いていけたらなーと感じた1日でした(*´◒`*)♪

 

今後も院内での研修だけでなく、外の世界で得た情報も取り入れながら、よりよい医院作りに努めてまいりますので宜しくおねがい致します。