“ツルッと体験”してみませんか?

みなさんこんにちは!

医療法人彩優会T’sDENTALOFFICE 歯科衛生士の阿部です今週のブログは私が担当させていただきます!

 

 

“おうち時間”が増えたここ1年で、以前とは生活様式がだいぶ変化した方も多いと思います。なかなか出歩くこともできないので、おうち時間をいかに充実させられるかがとても重要になっているな〜と実感しているところです、、

今回の内容は私のように「お家でのちょっとした贅沢がプライベートを充実させるためには必要!!」だと思っている方は必見です!

 

 

当院でもついに、、、

“音波振動歯ブラシ”を取り扱い始めました

 

CADCBB46-31E6-4F54-9CD7-DDBCDF981264

音波振動歯ブラシ ジーシープリニアスマイル PRINIA Smile

 

電動歯ブラシとは違い、1分間に約31,000回の音波振動により早くきれいに磨くことができます

これ以外にも魅力がたくさんあるので、ここでみなさんにちょっとご紹介しますね‍♀️

 

 

【こんな方におすすめ】

◎歯磨きが苦手

(ブラシをゴシゴシ動かす必要がないので簡単に磨けます)

◎もっと早くきれいに磨きたい

(音波振動により約2分で磨けます)

◎ゴシゴシ強く磨いてしまう

(ブラシを軽く当ててゆっくり動かすだけなので、歯や歯肉にも優しく磨けます)

◎矯正装置やインプラントなどが入っている

(タフトブラシもあるので歯ブラシが届きにくい部分もしっかりアプローチできます)

◎家族で使いたい

(様々なモードやブラシがあるので年齢関係なく幅広く使えます)

 

【3つのモード】

◎Clean

(よりパワフルに磨きたい方に)

◎Normal

(日常のブラッシングに)

◎S-soft

(初めて音波歯ブラシをお使いになる方、お子様の仕上げ磨きに)

 

【ブラシ】

◎マルチフィットブラシ

(むし歯予防に)

◎密集極細毛ブラシ

(歯周病ケアに)

◎ワンタフトブラシ

(ポイント磨きに)

 

 

このように魅力がたくさんあり、とってもおすすめの歯ブラシです✊あなたも日頃のブラッシングでツルツルの歯をてにいれてみませんか?

当院の物品コーナーに仲間入りしているので、ぜひ興味のある方は見てみてくださいね!使い方など気になることがあればいつでもスタッフにお尋ねください。

C66431DD-E1C1-4DB3-8207-4417DC23CEC9

 

 

来週のブログもお楽しみに!