日向先生旅立ちの日

みなさんこんにちは!

T’s dental office 歯科衛生士の片桐です。

あっというまに、7月突入もうすぐ七夕🎋ですね!梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。皆様元気にお過ごしでしょうか?今年も、T’sでは七夕🎋イベントを開催の予定です。お楽しみに!!

先日、日向剛先生が5年半勤務した彩優会を卒業されました!

地元新潟県に帰られ、新規開業されるためです。

FBB45AF1-4CE6-4904-AC78-65E940F3819D

日向先生といえば!

勉強熱心!知らないこと恐らくない!笑。

聞けば大抵答えが返ってきますよ?!

そして、患者さまに寄り添ったわかりやすい説明をしてくれるので日向先生でなきゃ!という患者さまがたくさんいらっしゃいました。

私達も、たくさんの学びをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

D37D9EA2-A7D6-4D67-8E02-904A260D4E9C

日向先生に記念品のプレゼント🎁

ひなた歯科クリニックでぜひ使っていただきたい想いで選ばせていただきました。

 

32BC96C6-A54C-474B-BF3C-F536236B8D4D

同期入社の受付DAの栞菜さんと!強い絆が感じられますね。共に彩優会で頑張ってきた仲間です。離れていても仲間は仲間です。再開を楽しみに花束💐が送られました。

 

626E8DCA-775F-4798-B51C-A2D5A1855CB8

T’sメンバーからの寄書きです!

日向先生との思い出を書きました。ベテランさんにも新人さんにもたくさんのことを教えてくださったと感謝の言葉が溢れています❤︎

思い出の写真もたくさん!芋煮会、ラフランスマラソン、節分などご一緒できて楽しかったです!

 

042C0CA4-C578-4447-8F0A-89ECC4605AB7

彩優会スピリッツを新潟に持ち帰り、新潟で開業したいとおしゃっていた日向先生。夢を叶えられ現実にしていく姿を側で見ることができワクワクしました。

頑張り過ぎず身体に気をつけて

時には私達の事を思い出してくれたら嬉しいです😃

 

日向先生お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました😊