T,s DENTAL OFFICE ロゴのご紹介

T’S様ロゴ㈰

皆さん、投稿の閲覧ありがとうございます。医療法人彩優会

T,s DENTAL OFFICE  院長の佐々木琢哉です。いよいよ今月7月25日に新医院がスタートします。準備を進める中で企業イメージを表すロゴを作製しました。ロゴ作製の準備はいろいろと大変です。ただかっこよさや分かりやすさをテーマにするのではなく、デザイナーの方に新医院を立ち上げるきっかけとなった経緯、そこで何を自分はしていきたいのか?患者さんのためにどのような想いがあって進んで来たのか?ということを何時間、何日と足を運び決定していきます。先ず医院名としては この T,s は 恥ずかしながら私の Takuya Sasaki  頭文字イニシャルです。またまた、恥ずかしながら 歯の英語 Teeth(toothの複数形)からいただきました。これは10年前から構想を進めてきました。 そして私たちのイメージキャラクター 歯ッピーちゃん(はっぴーちゃん)をどこかに入れたいなとデザイナーさんに相談したところ上記のように出来上がりました。Tとs の間にある , の部分に★マークのようにありますが、実はこれ奥歯の噛む部分(咬合面)をイメージしています。なかなかスタイリッシュに作っていただけたのではないかと思います。

準備も架橋に入って来ていますが、皆さんに喜んで来ていただける医院作りのため頑張っていきたいと思います。

ご案内   7月19,20,21 に歯科医師による無料相談会を行います。

7月22,23,24に 内覧会を開催しています。     皆さんのご参加お待ちしています。

佐々木 琢哉