★ Christmas★物品 10%OFF SALE開催中🎄✨

みなさんこんにちは!

T’s dental office 歯科衛生士の片桐です☃️

12月も中旬に入り、雪のちらつく日も多くなりました。

そして本日15日は、わが家の長女の誕生日‼️

14歳になりました。私にとって初出産を経験し母となった記念日✨ママ歴14年(笑)

とにかく楽しく‼️

子供に寄り添って‼️

一緒に成長してきた14年間。

こちらの彩優会にお世話になったのがちょうど長女が小学校にあがった頃でした。

当時、子育てスタッフは私だけでした😅

理事長はじめたくさんのスタッフに支えてもらい助けてもらいながらの仕事と家庭と子育ての両立…。

折れそうになるときもあるけれど、職場にくれば元気な可愛いスタッフ達が待っててくれて‼️

家に帰れば、にこにこの子供達がつばめのように今日の出来事を話してくれて!!

だから、私は頑張ってイケる‼️と再確認した長女の誕生日でした☺️

 

 

 

さて‼️

前置きのご挨拶が長くなりましたが…😜💦

平成最後のChristmas🎄✨

T’sのイルミネーションをご覧になった方いらっしゃいますか?

昨年よりも更にバージョンアップして、なんともインスタン映えしそうなスポットに✨

DSC_2329-960x540

冬の夜空に映えますね〜♪キラッキラです!

DSC_2332-960x540

医院内もChristmasらしく装飾をして気分を盛り上げています。DSC_2318-960x540

キッズスペース🎅✨

DSC_2320-540x960

 

 

 

待合室のクリスマスツリー✨🎄✨

みなさまを今年もお出迎えしております。

DSC_2321-540x960

みなさまに朗報です!現在、Christmas saleを実施中です!

お口のケア用品が★all 10% off★となっております‼️

 

DSC_2327-960x540

傷みやすいお子様の歯ブラシをまとめて購入しても良さそうですね。

歯間ブラシやデンタルフロス・気になっていた歯磨剤を試してみる良いチャンスですよ!

歯科衛生士オススメのデンタルケアがお求めやすくなっておりますので是非このチャンスお見逃しなく!

 

そして!

今年のChristmas✨イチオシの歯科&皮膚科医推奨のある商品が登場〜♪

白い歯とぷりっぷり💋の口元があなたのものに⁉️(笑)

この続きは次回のブログで詳しくご紹介いたしますね‼️

お楽しみに‼️