たくさんのおめでとう!🎉

みなさんこんにちは!😊

医療法人彩優会T’SDENTALOFFICE歯科助手・トリートメントコーディネーターの高橋です!今週のブログを担当させていただきます🌻

最近は天気が良い日が多く一気に暑くなり、暑いのがあまり得意ではないのでこれからが憂鬱でたまりません( ö )

毎年この時期ぐらいから、今年の夏はどうやって乗り切ろうか考え始めます😣🌀

ですが、今年こそは、夏を満喫できるように、コロナ禍ならではの夏の過ごし方を見つけられたらなと思います✌️

みなさん!

何か良い案があれば、ぜひ教えていただきたいです!👀

 

そしてそして!

今月も彩優会合同のミーティングが行われました!💻

コロナになる前は、月1で彩優会全員で集まりミーティングを行っていたのですが、なかなかコロナ禍の状況ではそれが難しくなり、現在はzoomでミーティングを行っています!

普段はなかなか会うことができない姉妹医院のタクヤデンタルクリニックのメンバーとも、画面越しではありますが顔を見ることができ私にとってはとても嬉しい日でもあります😊

今月のミーティングの内容も盛りだくさん!

まずは、厳しい厳しい正社員テストを無事合格し、彩優会の新たなメンバーになった後藤彩希さん!

笑顔がかわいい衛生士さんです🐶♡

画面越しではありましたが、彩優会全員でお祝いすることができました!

3993DF30-E2DD-4BBB-AC9E-1E2CC2A47C21

そして、今月がお誕生日のスタッフのお祝いもしました!

新しいメンバーも増えたことで、1月から12月まで全ての月に誕生日のメンバーがいます😊

誕生日のお祝いは何歳になっても嬉しいですね!!

お誕生日のお2人、おめでとうございます🎂🎉

025116D1-7836-48E5-944C-72450C217099

 

最後にzoomミーティングならではの裏側をすこーしだけ

お見せします!

なにかお祝い事があると写真撮影会を行うのですが、

画面越しでの撮影となってしまうため、

私たちスタッフからはこんな風になっているのです(笑)

CFBF4800-1FAB-4F79-88FB-D527A7FE6704

 

今月も内容盛りだくさんのミーティングで、とても充実したミーティング日になりました!

ミーティングを通して今よりももっとより良い医院にしていけるように、日々頑張っていきたいと思います!

それでは来週のブログもお楽しみに〜🍒