ようこそ☆T’sへ٩( ‘ω’ )و

みなさん こんにちは☀︎

ティーズデンタルオフィス 受付・トリートメントコーディネーターの奥山ですʕ•ᴥ•ʔ

さて、本日は当院へ見学にいらしていただいた方がおりましたので、その様子をちょっとだけご紹介しますね♪

どーん٩( ᐛ )و
かずさ

院内見学ツアーのガイド役を務めてくれたのは、花ちゃん!

診療室内の説明してくれています〜(*´ω`*)

真剣な眼差しでその説明を受ける姿に、私たちもより気持ちが引き締まりました!!

お気付きの通り、2人よりもさらにいい感じで写っているのは…

そうです!院長ですね〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

診療に入る直前の貴重な院長の姿です✨

 

 

わたし自身、入社前に見学に来たことを思い出しました!

先輩たちのあの頃の姿を今でも覚えていますし、目標でもあります^^

初心を思い出すきっかけをいただいて、ありがとうございました!