イベント告知!!📣💕

みなさん、こんにちは!

今週の担当は、

歯科衛生士の庄司と歯科助手・TCの佐藤です\( ¨̮ )/

 

いよいよ、3月になり

卒業や入学、出逢いや別れがある季節❁

そして新社会人の方にとっては

新たなスタートの季節ですね🌸

みなさんは今年どんな1年にしたいですか??

 

今週は「春の嵐」と言われるほどの雨と強風ですね!🍃🌀

北海道では大雪だったり、

今年は雪にとても苦労しましたよね(´×ω×`)

一方、東京では沖縄並みの気温になった日もあり、

ほんとに春が待ち遠しいです♡♡

ですが、まだまだ天気は不安定のようなので

みなさん、体調を崩さぬようお気をつけください☺️

 

さて、今月開催されるイベントについて

ご紹介させていただきます⭐⭐

 

第2回「 歯磨き教室へ行こう!」を

3月28日(水)に開催します!!!

対象年齢は3歳~6歳のお子様です\(^o^)/

 

内容は…

 

「楽しい手遊び」

「エプロンシアター」

「動く!虫ばいきんを見てみよう!」

「磨けているかなチェック」

「守ろう!6歳臼歯」

「目指せ全問正解!歯の豆知識〇✖クイズ」

 

楽しく学んでいただける内容が盛りだくさんです😁✨

 

悩んでいることはありませんか??

 

ぜひ、この機会にお子様の為に参加してみてはいかがですか??

 

先着10組様限定になりますので、お申し込みはお早めに(>_<)!!

 

DSC05149