受付勉強中!

皆さん、こんにちは!マネージャーの加藤です!
ここ最近だいぶ暖かくなり、桜が咲いているのをよく見かけるようになってきましたね。先日自宅近くの公園の桜も綺麗に咲いていて、つい立ち止まって見入ってしまいました。

 

以前のブログでも高橋さんと私が受付業務を勉強させていただいていることをご紹介しましたが、ただいま必死に受付業務を学ばせていただいています!新たなことを覚えることは大変ですがとてもやりがいがあり、できることが増えることによって自分の自信につながっている気がします。

ちなみに私が受付業務に入らせていただいているのは週に1、2回程度で時間もまばらなので、私の顔を受付で見れた方はごくわずかだと思います。

自分で言うのもおかしな話しですがお会いできた方はラッキーだと思います!

 

普段は個室でお仕事をさせていただいてるので皆さんにお会いする機会はほとんどありません…。

そんな中でいただいた皆さんとの貴重なお時間を大切にし一日も早く受付業務を覚え、お会いできた方には笑顔で誠心誠意ご対応させていただきます。

まだまだ不慣れなことも多くご迷惑をおかけすることも有るかもしれませんがよろしくお願いいたします