土曜日のT’s☆!!

こんにちは!歯科衛生士の佐藤です☆

最近朝晩すっかり寒くなり、朝なかなか布団から出れず

さっと起きることが出来なくなってきました(´・ω・`)

今日は、少し風がありましたが、爽やかな秋晴れとなり青空が広がっていましたね🍁✨

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 

さて、今日は土曜日です!!

先日、土曜日は「お弁当」が楽しみ♫というお話をしましたが、

今日はもう一つ、平日とは違うT’sの土曜日をご紹介します(゚∀゚)🌼

 

毎週土曜は姉妹医院のタクデンから、DrがT’sに出勤してくれています!!

本日は、野川先生が来て下さいました!!!

いつも優しく、スタッフひとり一人に声をかけてくださる野川先生☆

なかなかお会いできない分、T’sに来て下さったときは、

お互いの医院での出来事やプライベートでの話など

色々な話をしたり、相談を聞いていただいたりしています( ˘ω˘ )💕

本日の診療も、野川先生のお力のお陰もありスムーズに進みました!!

野川先生、いつもありがとうございます☆☆!

img_0032

img_0040