女子会開催👭

皆さん、こんにちは!

先日誕生日を迎え、また一つ大人になった歯科衛生士の髙橋です😆

友人や家族もお祝いしてくれ、とても素敵な誕生日を送ることができました!

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいな〜🎵✨と改めて感じられた日でした😊

宮下さんもブログに書いてくれていましたが、T’sメンバーにお祝いメッセージ入りの色紙を頂きました!

色紙の真ん中のメッセージに

「あたらしい髙橋、はじまる」

と書いてあったので、あたらしい髙橋をお見せできるよう頑張ります!💪

変わったな〜と思えるところがあったらこっそり教えてくださいね!笑

 

 

 

昨日の診療後に姉妹医院であるタクデンの院長野川先生とサブチーフの佐藤瞳さんと女子会をしてきました🍴✨瞳さんとはよく食事に行ったりしていますが、この3人では初めてでした!🎶

お二人から「誕生日おめでとう!✨」と嬉しいお言葉も頂き、とても嬉しかったです!

IMG_2296

食べるのに夢中になり、食事の写真を忘れてしまったので私たちの写真で勘弁してください…😅

 

美味しい食事を頂きながら、仕事の話をしたり、たまに話が逸れ違う話をしたり、そしてまた仕事の話に戻ったりと有意義な時間を過ごすことができました!

医院が違っても女子会をしながらお互いの医院の近況を聞けるのはいいですね!🎵

これからも定期的にしようね🎵と約束したので、またその時の様子をブログにアップしていきますね〜😄✨

お楽しみに〜⭐️