残り25日💦

皆さん、こんにちは!

昨日のブログで、宮下さんがGWのお話を書いてくれていたのを読んで遠出をしたいと思った歯科衛生士の髙橋です😊

私は特に出掛けたりはしなかったのですが、友人達とBBQをしながらワイワイ騒いだり、父方のいとこ達が久しぶりに全員集合し、食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。しかし、毎日食べて寝ての繰り返しだったので、体が重くなっていました😱

 

このままでは6月4日にある「さくらんぼマラソン」で走れなくなってしまう!

しかも「さくらんぼマラソン」まで25日しかない!と焦りを感じ、今日の診療後チーフの井上と練習しに行ってきました!

以前のブログでもちらっとご紹介しましたが、私たちはいつもここで練習をしています!!!!

IMG_2366 IMG_2367

じゃん!「嶋公園」です✨

今日の嶋公園は夜にも関わらず、犬の散歩をしている方や同じようにランニングやウォーキングしている方がたくさんいらっしゃいました🏃💨

コンクリートのところがトラックのようになっており、1周が400mと距離がわかりやすいので練習にはもってこいです!!!!!!

ちなみに私は歩きと走りで6周が限界でした😵

1周400m×6周=2.4㎞

さくらんぼマラソンは5㎞のコースに参加予定ですが、半分も走れていません💦

残り25日で5㎞完走できるよう、練習を重ねていきます!

またブログにアップしていきますねお楽しみに〜🎵

IMG_2365