毎年恒例☆★芋煮会(o^^o)

こんにちは!!(╹◡╹)T’s DENTAL OFFICE  歯科助手  トリートメントコーディネーターの浦山です(o^^o)

最近すっかり秋らしくなってきましたね〜!朝晩の気温がグッと低くなったのを感じます‥T’s メンバーもカーディガンを羽織る子達がだんだん増えてきました。

そして秋といえば、食べ物も美味しい季節(o^^o)梨にブドウに栗ごはんに焼き芋!!!食欲が止まらない〜🎵そんな中でも山形と言ったらアレですよね!!

皆んな大好き芋煮😍

本日は毎年恒例の行事となっている彩優会の芋煮会の話題をお届けします(o^^o)❤︎

9月29日(日)前日は雨降りで天気を心配していましたが、無事晴れてくれたので今年もいつも通り皆んなでワイワイ楽しむことができました(^^)ママさん達は子供も連れてなので、かなりの大人数!!総勢37名での大芋煮会となりました(o^^o)21ECBAD7-CDD7-41D2-A2DD-2327908796FD

芋煮は大鍋に二つ!そして理事長がお肉5キロを準備して下さったので、バーベキュー+芋煮をお腹いっぱい食べることができました😻🎵

FD8F95E0-A8DA-4C8E-B669-25EA883276E3このお肉のかたまりは、ローストビーフで食べました(^^)バーベキューでローストビーフができちゃうなんてビックリ‼️

芋煮は山形風の醤油味。牛肉の出汁とネギの味がしみこんだ里芋がサイコー‼️‼️しめは皆んな大好きカレーうどん😍お腹いっぱいでもカレーうどんは別腹‥ペロリと食べられちゃうから不思議ですよね〜(・∀・)

私は今年初めての芋煮会でしたが、こんなに大人数で美味しい芋煮を食べれる機会はなかなかないので毎年彩優会の芋煮会を楽しみにしているのです(^^)❤︎協力して準備をしたり、普段しない話なんかもできるので、行事に参加するたびに皆んなとの距離もグッと近くなるのもいいなぁ〜と感じています(o^^o)

 

そして、10月2日に12周年を迎えるタクヤデンタルクリニックメンバーからは理事長への感謝のサプライズがーー(;_;)‼️‼️おめでとうございます🎉

90557A13-A3E7-4528-BD33-77F8E9AF6797

 

皆んなからのサプライズに理事長もとても嬉しそうでした★☆お祝いのお酒と一緒にいい笑顔でパチリッ(o^^o)

7608A9D3-EE6E-4E26-A187-9F618316DEAF

 

今年は新メンバーも加わり、皆んなでワイワイ楽しく過ごした芋煮会(^^)また一つ彩優会の思い出が更新されましたね💖準備して下さったメンバーの皆んな!!理事長!!楽しい時間を過ごすことができました(^^)今年もありがとうございました😊

では、次回の更新も楽しみにしていて下さいね(^_^)🎵