症例発表会を行いました⭐️!

こんにちは!!

医療法人彩優会T’sDENTALOFF歯科衛生士の沖津です☆彡

3月に入り卒業シーズンになり、別れの季節となりましたね(´;ω;`)

門出を迎えられた方おめでとうございます★

春は出会いの季節でもありますので、新たな出会いを楽しみですね!!

私も来週にはセミナーを控えており、緊張もたくさんありますが今年の大きな一歩として頑張っていきたいと思っています!

素敵な仲間に出逢えるのを楽しみにしているところです♬

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので体調管理には気をつけてくださいね!!また、花粉なども飛んでいるようなので花粉症対策もしっかりしていきましょう\(^ω^)/

 

さて、今週は医療法人彩優会の症例発表会でした~☆!!

 

理事長をはじめ、歯科医師の野川先生、日向先生、渡邊先生、歯科技工士の石澤さんより症例発表をしていただきました~♬

 

根管治療や、矯正、インプラントなど多くの分野に触れることができました(^^)

 

日常の業務の中で疑問に思うことなどを質問したり、今後の診療に活かせることも多くありとても勉強になる素敵な時間となりました!!

私たちスタッフにも分かりやすく説明をしてくださりとても学びの多い時間となりました~!!

 

その後はみんなでパーティーをしました♪♪

9587B64F-6FF1-49CA-8987-375E89A694F7

お寿司やピザ、ケーキなどを準備していただき、みんなで美味しくいただきました

姉妹医院のタクヤデンタルクリニックのメンバーとも交流することができ、有意義な時間を過ごしました!!

E1C2A1C7-5539-4A5A-BCCD-D54164521B2B