続き☆

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の井上です。

 

昨日の雪も解け、今日は行動しやすい一日となりましたね。

このまま雪が降らなければいいな・・・と寒い冬が苦手な私は切に願っております☃

 

さて!

先日2/9のブログ『さて、なんでしょ~?』でご紹介した記事・・・

正解の発表です!!

 

実は、4月から当院に新入社員が入社してくれることになりました💕

彼女はまだ歯科衛生士の学校に通う学生さん。

そして来月、国家試験が控えております。

そんな彼女にみんなから合格祈願と応援の気持ちを込めた、お守りや手紙・合格に因んだお菓子の数々を郵送したのでした😊

 

 

IMG_3826

学問の神様にお願い・・・

 

DSC03430

手作り絵馬に、願いを込めて・・・☆

 

 

とっても喜んで、お礼の電話やはがきを送ってきてくれました(*´ω`*)

T’sのメンバー達は、そんな素敵な彼女と一緒に働けるのが益々楽しみになりました♪

みなさんもどうぞお楽しみに☻