芋煮会☺

みなさんこんにちは🎶受付兼TCの宮下です🌟

 

いよいよ芋煮会シーズン到来ですね✨

昨日寒河江のチェリーランドをお借りして医療法人彩優会の芋煮会を行いました🍲

 

dsc02657

スタッフやDr.のお子様達も多くいらっしゃって、総勢40人程になりました( ゚Д゚)!!多

 

炎天下の中料理チームが頑張って調理してくれたおかげでコスモス畑を見ながら美味しい芋煮を食べることができました🐱💛

dsc02659

 

dsc02656

ちょうどこの日、10月2日は姉妹医院のタクヤデンタルクリニック開業9年を迎えることができました🌼

誕生日だったり最近サプライズ続きの院長にまたまたサプライズ(笑)

 

芋煮完成後、鍋を開けて芋煮をひとすくいしていただくという謎の儀式を院長にお願いして、

鍋の中身は芋煮ではなく、T’s DENTAL OFFICEのキャラクターのハピコちゃん(スタッフが勝手に呼んでる名前のため名前非公式)と

タクヤデンタルクリニックのはっぴーちゃんデザインのネクタイが入っているというものでした(^O^)/

dsc02650

とってもカワイイデザインになっています カワ(・∀・)イイ!!

 

 

芋煮会終了後は何人かでアイス食べました🍦

中でもパンプキン味🎃が美味しかったのでオススメです(`・ω・´)♡

また何かイベントがあった際はお知らせしますね👍