**🌸SAKURA🌸**

こんにちは!歯科衛生士の佐藤です(*´ω`*)🎶

 

皆さん、体調は大丈夫ですか?

私はここ数日、暖かったり寒かったりしたせいか、

喉を傷めてしまい、少し辛いです(´・ω・`)

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

 

さて、皆さん!!!

こちらをご覧ください!!!

 

じゃーん!!!!!

桜 桜2

 

🌸🌸満開の桜です🌸🌸

見た瞬間、感動しました!!!

こちらは、昨日の新潟です☆ミ

新潟の観光大使☆!ではありませんが(笑)

日向先生が写真を送ってくださいました( ˘ω˘ )🌸

昨日の新潟は、天気も良くお花見日和だったようです🎶

山形はまだなので、皆さんにも一足早く桜のおすそ分けを❤(笑)

 

昨日、山形の霞城公園の桜も開花したようですね🌸!!

今年は去年よりも開花が遅いようですが、

山形も満開になるのがいまからとても楽しみです(*‘ω‘ *)💕