嬉しいがいっぱい💛

こんにちは!T’s DENTAL OFFICEです!

今週のブログは歯科衛生士の庄司と受付・TCの福井が担当いたします\( ˆoˆ )/

 

山形市内は先週末が桜の見頃でしたが、みなさんはお花見に行かれましたか?🌸

明日は天気も良くお花見日和になりそうなので、まだ行かれていない方はぜひお花見に行ってみてはいかがでしょうか?(o^^o)🌸

受付・TCの福井は3回目のお花見だそうです!😆🎶

 

 

さて! 先週、長期の治療を終えられた患者様のお祝いをしました\(^o^)/✨

一年半に渡る長い治療を最後までしっかり受けて下さいました😄

患者様からも感謝のお言葉を頂き、私達もお口の健康を守ることができてとても嬉しく思います!✨

 

DSC05491

 

そして先日誕生日を迎えたスタッフがいます🎂

 

 

 

歯科衛生士の髙橋です(*^ω^*)♡

 

DSC05560

 

いつも元気で明るく、みんなを笑わせてくれます!!

ラスト20代楽しんでくださいね♡

ちなみにスタッフからのプレゼントは、ハンカチタオルとハンドクリームです✨ 大人の女性にぴったりですね♡

 

 

DSC05562

 

 

そして、先日17日は、岩手県盛岡市にある歯科医院、歯の松本さんから、医院見学の方がいらっしゃいました!✨

当院の歯科衛生士 水田が参加しているセミナーで同じチームの方が来てくださいました😊☀️

 

前日は懇親会にも参加してくださり、お互いに情報交換することができました🎶

 

DSC05564

 

 

見学当日は院内を案内したり、プレゼンテーションを通して医院の紹介などをさせていただきました(*^^*)

私達も刺激になりました!!見学に来て下さり、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

DSC05571