BOSS!!

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の井上です。

昨日は非常に暖かい一日でしたが、今日はまた一気に冷え込みました。

いよいよ短い秋も終わりを迎え、冬到来といった感じですね!

 

さて本日は、彩優会の理事長でありT’sの院長である、佐々木琢哉(以下『院長』とします)についてご紹介致します。

院長は非常に勉強好きで、色々な勉強会に参加したり私たちのために講習会を開いてくれたりします。

dsc02375

dsc02378

 

その一方で、とてもいたずら好きです☆

img_3616

よく冗談を言って笑わせてくれます(^^)

 

・・・が、たまにその冗談を聞き取れず、何度か聞き返してしまいます(笑)

dsc02610

おやおや・・・、とっても寂しそうですね・・・。

 

 

しかし!安心してください!!

患者さんに対しては真剣に向き合い、本気であなたの幸せを考えていますよ♡

 

 

そんな院長の下、私たちは勉強熱心で・・・

dsc02709

 

若干いたずらっ子なスタッフになりましたとさ☆

dsc02741

 

もちろん!私たちも診療中は真面目です(*`・ω・)ゞキリッ☆