Halloweenイベント経過報告~♬

みなさんこんにちは!

T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の片桐です😊

先日、Halloweenを迎えオバケカボチャ👻の重さあてクイズを実施中!!

五感を研ぎ澄ませカボチャを持って重さを予測するゲームになっています。

お子様連れのママさん達は、お子さんとカボチャを交互に抱き上げ・・・。

結構、真剣に取り組んでくださる患者様が多く‼

受付からこっそりニコニコ😊しながら拝見することもしばしば…。

 

 

DSC04829

今日も、乳歯を抜いて間もないお子様でしたがガーゼを噛んだまま挑戦してくれましたよ!!!

お子様でも持ち上げられる重さですよ~♬

 

 

DSC04833

弟さんもママとよいっしょ!!!

何度も、お子さんの体重とカボチャの重さを比べてましたよ~♪

毎日お子さんを抱っこするママさん達・・・。ヒントになりましたか???

 

DSC04834

楽しい♬愉快なヒントもご用意しています!!

①メロン4こ分の重さくらい

②キャベツ3個分の重さくらい

③うさぎ2羽分の重さくらい

 

あとわずかのイベントになりますのでタイミングよくご来院された患者様は是非チャレンジされてみて下さいね!

 

(※快く写真掲載を承諾してくださった患者様ありがとうございました😊)