Googleインドアビュー

T’sデンタルオフィスの設備をご紹介します。
  • 外観

• 受付

受付

• 待合

待合

診療エリア

診療エリア

最新式CTレントゲン

山形県山形市嶋南2丁目カワチ嶋南店さん隣にあります!

T'sデンタルオフィス

当院は、山形県山形市嶋南2丁目カワチ嶋南店さん隣にあります。 駐車場は広大なスペースがあります。 近隣には、様々なお店がありますのでお買い物もついでにできて便利です!

⇒詳しい地図はこちら

明るくリラックスできる待合室

待合室

お待ちいただく間もリラックスしていただけるよう、歯科医院らしくない開放的な空間にこだわりました。 また、院内は完全土足ですので、ブーツでも安心です。 ファッション誌や歯科情報誌も豊富に揃えておりますので、おくつろぎになってお過ごしください。

笑顔でお迎えいたします!

受付

ご来院いただいたら、私たちが笑顔でお迎えいたします! 歯が痛くてちょっと暗い気持ちの時でも、明るくなってもらえるような受付を目指しています!

キッズスペース※現在コロナウイルス感染予防のため使用を中止しております。

キッズスペース

待合室には、キッズスペースを設置しています! お子様も楽しく過ごすことができると好評です! 絵本などもありますので、お母さんと一緒に楽しくお待ちいただけます。

アロマの香りでリラックス!

アロマ

院内は、優しいアロマの香りが漂い、リラックスできる工夫をしています。 歯科医院の独特の嫌な薬品のにおいはありません。 頻繁に香りを変えているので、楽しみにしてくださいね!

女性に優しい広々としたお手洗い

パウダールーム

無料で洗口剤や歯磨き粉、生理用品もご用意しています。

清潔・安心の診療室

診療室

診療室は常に清潔に保つため、患者様ごとに診療台の清掃を行っています。 また、パーティーションがあるので治療中に他の患者様の目は気にならないようになっています。

落ち着ける空間の個室もご用意しています!

個室

個室の診療室では、インプラントなどの外科処置や矯正治療を中心に使用しています。 落ち着いた空間で、気分もリラックスできます。

最新のCTレントゲンを完備!正確な診断と、安全な治療が可能に!

CTレントゲン

当院では、インプラントや埋伏抜歯などを安全に行うために、 3次元で顎の骨を見ることができるCTレントゲンを完備しております。 山形県内でも、ほとんどの歯科医院で導入されていない最新鋭の機器です。

モニターでご自分の歯の状態を確認できます

詳しい説明

モニターにレントゲン写真、お口の中の写真、治療説明のアニメーションなどを映して、詳しい説明を行います。 とても分かりやすい!と好評をいただいています!

電動麻酔注射器で、痛みをおさえた麻酔が可能に

電動麻酔注射器

歯科治療で最も嫌がられるのが、麻酔を打つ時の痛みです。 当院では、痛みなく注射ができる電動麻酔注射器を導入しています。 ひと手間かかりますが、痛くない治療のために活用しています。

無痛治療についてはこちら

精密治療を可能にする、拡大鏡の使用

拡大鏡

肉眼では見えないレベルで歯を見ることができるため、精密で確実な治療を行うことができます。 長持ちする治療の秘訣は、精密な治療です。歯を守るため、症例に応じて、活用をしています。

早く、確実に根の治療により再発防止

専用機器

根の治療を確実に行うことは、痛みの再発防止になります。 早く、確実に根の治療が確実な専用機器を導入することで、患者様の負担を少なく、そして再発を防ぐ治療が可能になっています。

治りが早く、痛み・出血が少ないレーザー治療器

レーザー治療器

外科処置の際に、使用する最新のレーザー機器を導入しています。 一般的に使用される電気メスよりも治癒が早く、痛み・出血が少ない治療が可能になります。 治療後の傷口もキレイになるため、審美的(見た目)にも有効です。