○○な秋!!

みなさん、こんにちは🎶

歯科衛生士の佐藤です(*’ω’*)

日が暮れるのも日に日に早くなり、ふと外に目を向けるともう真っ暗(゚д゚)!!

肌寒さもいっそう感じられるようになり、秋の深まりを感じます🍁

 

さてさて!!

みなさんは、どんな秋を楽しんでいますか?

少し前にもお話しましたが、私はもちろん!!!!

食欲の秋です( *´艸`)

食べることが大好きです💕🍴

昨日も、林檎・柿・梨を沢山いただきました!!🍎🍐🍏

あ、!!もちろん食べてばかりではありません!!!✋(笑)

私のもう1つの秋は、スポーツの秋です!!

最近、お休みの日を利用してジョギングをしています🎽✨

秋風と秋の風景を楽しみながら走るのも、なかなか気持ちがいいものです( ˘ω˘ )

 

みなさん!

美味しいもの、おすすめのスポーツなどあれば

是非是非!!!教えてください☆☆

あっという間に過ぎてしまう秋ですが、

まだまだ楽しみたいと思います🍁🍁