ご飯会🍻🎵

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の髙橋です⭐️

家の前でクワガタを1ヶ月前に見つけ、小学生以来にクワガタを飼い始めました!

家族が昆虫カゴやゼリーを買ってきたので毎日観察しています!

少しずつ夏🌴が近づいてきているので、これからがとても楽しみです🎵✨

 

 

先日、チーフの井上とタクデンスタッフの浦山さんとご飯に行ってきました!🍻

それぞれと2人でご飯に行くことはありますが、このメンバーでご飯に行くのは初めてです!✨

 

IMG_2847

 

浦山さんとはなかなか会う機会がないので、この機会に色々な話をすることができました!

一緒に働いていたときの懐かしい話でとても盛り上がりました!🎵

 

 

ここで少しだけ浦山さんの紹介を…

笑顔がとても素敵な浦山さん😄

動きが面白いところがあるのですが、

なんと!!!

3児のママなんです!!👶

全然見えないですよね😳‼️

タクデンで午前中のみ勤務しています💨

 

 

医院を超え、このように楽しい時間を共有できてとても嬉しかったです🎵

次回も計画中なので、また楽しみが一つ増えました🍻✨

 

 

そして、話の流れで浦山さんも11月に開催される

「ラフランスマラソン」

に参加することになりました!!!!

 

ちなみに私髙橋とチーフの井上も参加します!!

T’sからはほかにも歯科衛生士の片桐、マネージャーの加藤も参加します🏃💨

 

 

 

また、楽しいことがあったら皆様にご報告しますね〜🎉✨

お楽しみに!笑