オリンピック☆

こんにちは♪

本日のブログ担当、受付兼トリートメントコーディネーターの宮下です。

 

盛り上がっていたリオオリンピックも幕が下されました。

リオオリンピック2016

連日メダル獲得の情報が入るたびワクワクしていた日々がしばらく無いかと思うと

少し寂しく感じます(´・ω・`)

 

日本選手の頑張りに胸を打たれた方も多かったのではないでしょうか。

重圧の中、日の丸を背負って戦っている姿は涙無しでは観られませんでした(;_;)

日本に元気をありがとう!そしてお疲れさま!と声をかけてあげたい気持ちです(*^-^*)

次は待ちに待った東京オリンピックですね!!すっごく楽しみです🎵

無題

 

さて、今回オリンピックにちなんで、スタッフの学生時代の部活動を紹介したいと思います☆★

なんと私以外みんな運動部という驚愕の集計結果でした( ゚Д゚)

 

院長     ・・・バスケットボール

渡邊ゆかりDr. ・・・バドミントン

井上麻美   ・・・軟式テニス、弓道

髙橋理恵   ・・・軟式テニス

片桐睦美   ・・・硬式テニス

佐藤彩野   ・・・バドミントン

沖津佳菜美  ・・・バレーボール

佐藤花    ・・・バレーボール

高橋風花   ・・・バレーボール

加藤駿    ・・・バスケットボール

福井光夏瑠  ・・・新体操

宮下愛梨   ・・・吹奏楽

 

うわぁ・・・体育会系の集まりですね|д゚)笑

運動部並みの練習と言われる吹奏楽部でしたが、到底敵いそうもありません!!

松岡修造さんみたいな熱いパッションを持ったスタッフが多いのも頷けます!!

 

今回は普段お話しすることのないスタッフの情報を紹介してみました。

みなさんいかがでしたか??(^^)

ぜひ共通点や興味があればスタッフに話かけてくださいね(^_-)-☆