キッズルーム!

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の髙橋です☆

 

今日はあいにくの雨で、少し肌寒いですね。

T’sメンバーは長袖のカーディガンを羽織ったり、薄手のセーターを着ていました。皆さんは、どのように過ごされていましたか?

 

昨日は受付のロゴについて紹介しましたので、今日は医院の中の一部を紹介をしていきますね。

T’s DENTAL OFFICEは道路に面している所がガラス張りになっているので、前を通ったことがある人は気になって見てしまう方が多いと思います。

 

特に壁紙に色とりどりの葉っぱが描いてある所が一際目につくと思いますが、そこが「キッズルーム」になっています!

 

キッズルームは、治療されるお子さんやお母さん・ご兄弟の治療で付添いに来たお子さんが遊んで待っていられるスペースになっています。

中にはボールプールや絵本・おままごとセット・ぬいぐるみ・ミニカーなどお子さんが好きそうなものをたくさん用意しています!

 

ちなみにキッズルームの隣の診療室は小窓からキッズルームを見ることが出来るので、お子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けて頂ける環境になっています!

また、キッズルームの入り口の扉はガラス張りになっているので、待合室からでもお子さんの様子が見られますよ〜!

 

 

 

IMG_0993

 

とても開放的な空間になっているのでぜひ、遊びに来てくださいね☆

 

ペンギンとピンクのぞうがお出迎えしてくれますよ〜☆