スポーツの秋!

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 受付・トリートメントコーディネーターの福井です!

最近は秋らしく涼しい日が続いているので、とても過ごしやすいですね(^^)

秋といえば・・・読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!

などなどたくさんの楽しみ方がありますよね☆

皆さんはどんな風に過ごされていますか?

 

私は、秋といえばスポーツの秋!

ということで、先日のお休みに受付の宮下さんとバドミントンをして汗をかいてきました!!

img_2373

2人とも何年振りかのバドミントンで、最初は「あれ?あれ?」とスカしてばかりでしたが・・・笑

次第にラリーが続くようになり、

fullsizerender

見てください!宮下さんの軽やかな足運びを!!

T’sブログではいつも「画伯」としての登場が多い彼女ですが、実は運動も出来るんですね~(`・ω・´)

 

fullsizerender-jpg1

躍動感があってとっても素敵なショットです🎶

 

天気の良い日に外で体を動かすのは気持ちいいですよね(^_^)

運動不足の私は、翌日見事に筋肉痛になりました(笑)

やっぱり日々の運動の習慣が大切だと改めて痛感しました!

 

皆さんもスポーツの秋に運動を楽しんでみてはいかがでしょうか?(^O^)