ハロウィンイベント🎃

 

こんばんは!歯科衛生士の沖津です~( ˘ω˘ )🎶

昨日は久しぶりの秋晴れで、すっきりした1日でしたね☆!

私は姪っ子が昨日で半年を迎えたので、ハーフBirthdayの記念の写真を撮影しましたヽ(^o^)丿

日々大きくなっていく姪っ子がとてつもなく可愛らしいです💕

 

さて、今日からハロウィンイベントを開催しています!!

 

DSC04797

DSC04798

このかぼちゃの重さを当ててください~!!

景品もご用意しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね♪

DSC04799

イベント係がたくさん準備してくれていま~す!!

院内もハロウィンの装飾をしていますので、お楽しみに~~🌟!