ボーリング大会!!

こんにちは!!歯科衛生士の佐藤です。

連日のように暑い日が続き、いよいよ夏本番ですね!

 

今日は診療後に彩優会で集合し、ボーリング大会が行われました☆

院長の始球式でスタートし、数チームに分かれて行いました!!

 

DSC02258

大盛り上がりとなり、全員が終始いい笑顔♪

とても楽しめました!!!!

DSC02261

その後、みんなでご飯を食べながら表彰式!!

個人・チームの表彰があり、優勝者には賞状と豪華景品が贈られました!!

 

タクデンメンバーとT’Sメンバーが毎日顔を合わせることはなかなか難しくなりましたが、

彩優会はいつも一つ!!!!!!

今日、またさらに彩優会のチーム力が高まりました☆!!

笑顔が溢れる本当に素敵な時間になりました!!

これからも全員で力を合わせて頑張っていきます!!

DSC02338