ミーティングを行いました!⭐️

 みなさんこんにちは!

医療法人彩優会 T’s DENTAL OFFICE、歯科助手・トリートメントコーディネーターの高橋風花です!

今週のブログを担当させていただきます⭐️

あっという間に7月も半分が過ぎましたね!

最近はすごく暑い日もあれば、少し肌寒い日もあったりと

気温の上げ下げが激しい日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか??

最近はじめじめする日が多くなりましたね

私は、癖っ毛なので髪の毛がくるくるになってしまいます最近は、1日でも早く梅雨明けしてくれることを毎日願っているところです✌️

 

 

先週7月19日に、月に一度のミーティングがありました!

毎月法人全体のミーティングを行なっているのですが、

セミナーに参加したスタッフから勉強したことのシェアや、

各医院に分かれて毎月の振り返りを行ったりしています。

そして!

7月・8月にお誕生日のスタッフのお祝いもしました!

《7月》

二宮彩瑞

《8月》

浦山麻衣子

福井光夏瑠

角川祥子

佐藤花

沖津佳菜美

渡邊歩美

4B0D0E2C-7D72-4AC5-9F2E-54DB6EF935BB

 

美味しいデザートをスタッフ全員でいただいたり、

理事長からは素敵なプレゼントの贈呈式を行なったり✨

お誕生日の月になるとスタッフ全員からお祝いしてもらえるのは、とても嬉しいですよね!!

私の誕生日はまだまだなのですが、

早くこないかなーと楽しみにしています✌️

 

その後はセミナー発表がありました。

今回は、ベーシック・スーパーTC育成塾・新人育成塾に

参加したメンバーから学んできたことを発表し、全員でシェアすることができました!

D6E8F21F-D550-4482-A98C-EB990AD9AE4C

 

来週のブログもお楽しみに〜