ラフランスマラソンに向けて

みなさん、こんばんは!マネージャーの加藤です!

 

皆さんはどのように秋をお過ごしでしょうか?

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋...

色々ありますが、今年は個人的にスポーツの秋にしたいと思っています…笑

 

いよいよ来月天童でラフランスマラソンが開催されます。

 

5キロコースにエントリーしていて、ラフランスマラソンは初めての参加になるのですが開催まで残りわずかとなり、練習もできていない状態でいよいよ焦り始めてきました。

 

そこで今日、お忙しい中時間を作っていただきタクヤデンタルクリニックの日向先生と練習を始めました!

 

sIMG_8016

今回は医院周辺を約2キロ走ってみましたが、日頃の運動不足を痛感しました…。

ラフランスマラソンまであと1回日向先生と練習を行う予定なので、当日怪我なく無事に完走できるように個人的にも練習を行なっていきたいと思います!

 

山形ではさくらんぼマラソン、まるごとマラソン、ラフランスマラソン、他にも多くのマラソン大会が行われているので、来年は距離を伸ばして多くのマラソンに参加し完走できるように定期的にジョギングを心がけていきたいです。