今週のお花🌼

 

こんにちは!歯科衛生士の沖津です(*´ω`*)

今日は非常に天気が良く過ごしやすい一日ですね!

春もすぐそこまできているようですね☀!!

2月も今日が最後で、明日からはいよいよ3月!!

私はこの彩優会に入社して、もうすぐ1年!!

去年のいまごろは、

歯科衛生士の国家試験に向けて必死に勉強していたのを鮮明に覚えています(´;ω;`)

今年の国家試験は3月5日だそうですね…✍

受験生の皆さんは、とっても緊張すると思いますが、

国家試験が終われば、卒業旅行に行ったり楽しい行事ばかりですよっ☆!!

私も試験後は、すぐに友人と旅行に行きました\(^o^)/

 

さて、火曜日毎週恒例の今週のお花を紹介しますねっ☆彡

今週はこちら!!!!!!

DSC03459

スィートピー!!花言葉は「門出」「ほのかな喜び」「優しい思い出」

素敵なかわいらしいお花ですね!!

各ユニットに飾ってますので、ご覧ください!