勢いに乗って!!

みなさんこんにちわ!歯科衛生士の片桐です☆

先週、無事さくらんぼマラソン🏃完走してきました!!

ただ・・・。

タイムが・・・。

納得いかない!!!

2分近く遅い!!

昨年は、初出場でコースも知らないまま無我夢中で走りました。

今年、タイムが落ちた原因はわかっています・・・。

自業自得ってヤツです!!

 

 

達成感半端なく、ストレス発散になってマラソン大会が終わってもちょこちょこ走ったりするくらい

マラソンが好きになりました。

彩優会の仲間と走るのも、大会のみならず練習するひたむきさに感心したり・・・。

ある時は刺激を受けたり・・・。

走る苦しさよりも、自分にとって得ることの多が多いのも魅力の一つだと感じています!!

 

 

さくらんぼマラソン完走し、モチベーションの高いうちに!!!

今度は、彩優会マラソン部!!

天童市で開催されるラフランスマラソンにエントリーしました~🎶

私の出身地でもあります。

また、5㌔にエントリーしました☆

今のところ、タクデンからは、小松先生・日向先生・(水田さんエントリー予定🎶)

T’sからは、井上・髙橋・加藤さん・私がエントリーしました🏃

新入マラソン部員募集中!!!

一緒に達成感を味わいましょう~🎶

 

そして・・・。

さくらんぼマラソンに応援にきてくれた妹も、刺激を受けてラフランスマラソンに一緒にエントリーしました!!

早速、土日は、楽しく10㌔走りました。(モチベーションの高さだけで走ったようなものです。)

1人よりやっぱり2人で走った方が全然楽しんで走れました!

習慣化するのが、難しいですがお互い刺激しあって本番まで走りこみたいとおもいます。

今度は、しっかりとコンディションを整えて挑みます!!(笑)

 

毎日、仕事と家事と育児と送迎と応援と、腰を落ち着かせることもない毎日を送っていますが

好きなことをどっかに挟むと、息抜きになり充実感があることを発見しました。

 

「行動を起こすなら、モチベーションの高いうちに!!!」

小松先生のお言葉です☆

勉強になります!!

 

みなさんは、勢いに乗って行動しっちゃたことありますか~???

今度、機会があればユニットサイドで聞かせてくださいね。(笑)