医院見学&セミナー☆

こんにちは!

T’s  DENTAL  OFFIICE  受付・トリートメントコーディネーターの福井です。

 

7/14~7/16は青森県八戸市にある根城よしだ歯科医院さんに医院見学と、

佐藤英郎先生のセミナーに参加してきました!!

1日目は医院見学!根城よしだ歯科さんでは素敵なウェルカムボードを準備してくださっていました(^^)

DSC00094

 

明るく素敵な笑顔の根城よしだ歯科医院のスタッフの皆さんと最後に記念撮影♫

たくさんの刺激を受け、良い勉強になりました!

DSC00093

 

1日目の夜は、見学に参加していた医院の皆さんで懇親会!

DSC00106

 

2日目・3日目はセミナー参加でした!

DSC00118

 

今回のセミナーの講師 佐藤英郎先生と一緒に☆

とっても優しくて奥様思いの先生でした!

DSC00114

とても勉強になり、それぞれ成長につながる3日間でした!

今回学んだことをT’s  DENNTAL  OFFICEでも存分に活かし、より良い医院作りをしていきたいと思います。

今回、医院見学をさせて頂いた根城よしだ歯科医院の皆さん、講演をして下さった佐藤英郎先生、

本当にありがとうございました!!