彩優💕ママちゃん会

みなさんこんにちわ!歯科衛生士の片桐です☆

明日から、連休が始まりますね!

天気もよさそうでお出かけ日和になりそうな予感・・・。

我が家は、子供達の野球やテニスの大会の予定がびっしり入っています!!

早朝集合で丸1日応援に明け暮れそうです💦

あっちこっち会場を掛け持ちして、野球とテニスどっちも応援に行きたい欲張りな母親です(笑)1日が終わると正直へとへとになりますが充実感と達成感はハンパないです!!

 

 

さて、先週末でしたが院長のお宅で彩優💛ママちゃん会を開催して頂きました。

彩優会には働くママ達もたくさんおります!

私を含め6人子育てをしながら働いており産休・育休から戻ってきたスタッフも多く働きやすい環境の中働かせて頂いています。

ママ会には、タクデンからは水田さん・鈴木さん・浦山さん。

T’sからは、ゆかり先生と私が参加!!

子連れOK~♪と院長のお心遣いを頂き・・・。

末っ子ちゃん達を連れて集まりました!!

院長と奥様が用意してくださった美味しいお料理を頂きながら

ママトーク炸裂!!!

止まらない!止まらない!(笑)

なかなかプライベートで集まることや、夜お家を空けることが難しいママ達には本当に貴重な時間になり・・・。

院長の素敵なマイホームで子供達ものびのび遊ばせていただいて💕

 

 

楽しい時間を提供して頂き・・・。

お招き頂けたこと大変嬉しく思います!

 

毎日、職場と自宅の往復になりがちですが、たまにはいいですね。

笑顔の源も、時々息抜きしながら作られるものだと実感!

 

 

私の末娘・・・。

院長と抱っこしてソファーに座って・・・(笑)

気持ちよさそうにごろ~ん♪

写真撮ったのにお見せできなくて残念!!

ゆかり先生のお子さんもテンションアゲアゲで!!

即席ダンスが可愛らしかったです。

鈴木さんのお子さんもぐもぐよく食べる!!寝る!!

ぐずったらおんぶしながらご飯。ママ達よくやりますよね~♪

 

最後に💕

院長の入れてくれた食後のコーヒーとってもおいしかったです!

授乳中のママ達には、体に優しいお茶をいただいて。

院長のご家族みなさんでおもてなし頂き・・・。

素敵なご家族だな~♪と感じました。本当にありがとうございました。

 

院長!!

またお邪魔してもよろしいでしょうか~???

(笑)