復活‼️T’s母の日イベント開催‼️

みなさんこんにちは😊

T’s DENTAL  OFFICE 歯科衛生士片桐です。

新学期が始まりひと月が経ちましたね。新しい生活にようやく慣れてきたところではないでしょうか?!

私自身も、高校生2人分と主人と私のお弁当作りに毎朝奮闘中ですがひと月経ってようやくコツを掴めてきました!

うまーく手抜きするコツですね。笑。

母歴大先輩の患者さまに長く続くお弁当作りの秘訣を教えてもらったり!ヘトヘトにならない程度に『ママ!今日のお弁当美味しかった!』と言ってもらえるように頑張ります‼️

私も、高校時代、専門学校時代は母のお弁当を持って行ったけど当たり前すぎてありがとなんて感謝の気持ちを伝えた事が無かったと思い出しました。

『ありがとう』『美味しかった!』そんな言葉をかけて貰えたら母も張り切って作ったはずでしょう。笑。

うちの娘は『今日も美味しゅうございました♪』

息子は、『感謝‼️』の一言。

私よりずっと大人。その言葉や気持ちがまた原動力になるんだなー♡

 

さて!

前置きが長くなりました💦

先日、T’sでは、母の日に来院された患者さま全員にカーネーションをプレゼントするイベントを7.8日の2日間に渡って開催致しました。

8077B7AA-2AB2-4324-B8E2-790589FDEE60

 

 

このイベントはコロナ禍ということもあって自粛した期間がありました。

毎年、院長が患者さまとスタッフ全員に大切な方にプレゼントできるように用意してくださっていました。

診療室や、スタッフの家族の間で笑顔や感謝の気持ちが行き交うのを目の当たりにして幸せを感じれるイベントです!

イベントチームで準備をするのですが毎回楽しみにしているイベントの1つです。

このカーネーションは、毎週T’sに素敵なお花を届けてくださるmotokiさんに毎回お願いしています。

2978D136-60FC-4463-8EE3-07A58A900ACF

ちょうど母と娘のようなDA瑞希さんとDH志鎌さん♡

私達から感謝の気持ちを込めてカードも添えさせていただきました。

患者さまも、突然のサプライズプレゼントで大変喜んでいただくことができました!みなさん、どなたにプレゼントされましたか?!ぜひ、ご来院された際に聞かせていただけると嬉しいです😆素敵なエピソードがあれば!是非!

自分へのご褒美された方、奥様やパートナー、ママにプレゼントされた方、大切な方へプレゼントされた方といらっしゃるでしょう♡たくさんの笑顔の花が咲き誇ったことを想像すると嬉しくなりますね!

また、来年もこの母の日イベントがコロナに負けず開催出来ることを願っています!