新しいスタート!!✨

こんにちは!歯科助手・TCの佐藤です!

今朝はとても寒く、早いかな~と思いながらも

私はニットを着てしまいました(*_*)

最近インフルエンザも出てきているようなので、皆さんお気をつけ下さい(^-^)

 

26日から3日間休診させていただき、彩優会で院外研修をしてきました。

昨年から医院全体で受講させて頂いているセミナーで、今年は25名での参加でした!

 

彩優会の目標や個人の人生理念・人生ビジョンを明確にして、

ひとり一人が様々な学びと、目標が出来ました(^_^)✨

忘れかけていたことや、これから大切にしていきたいことの再確認も出来ました☆

 

初日には、院長へ誕生日プレゼント!

DSC04653

2日目には講師の先生と懇親会!

DSC04667

3日間お休みありがとうございました。

この学びを皆さまのお口の健康の為に、役立てていきますので

今後ともよろしくお願いします(*^^*)❤

DSC04676