新メンバー☆

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE  歯科衛生士の井上です。

 

いやぁ、毎日暑いですね☀︎

これから益々暑くなりますので、みなさん水分補給と塩分補給をしっかり行いましょうね!

そして、寝苦しい夜の快眠アイディアを随時募集致します(^^)笑

 

さて!今日の主役は…

こちら♪

DSC04319

奥山和沙ちゃん☆

 

はい!

きら〜ん✨と左手の薬指に光る指輪が眩しいですね(*^^*)

この幸せいっぱいな笑顔と癒しの雰囲気、どこかで見たことあるー!という方も多いのでは?

彼女はタクデンで受付として勤務してました『渡辺和沙』です!

7/7の七夕の日に入籍した、新婚ホヤホヤの新妻さんです♡

その日はちょうど月一回のMTGだったので、みんなでお祝いしました(^^)

DSC04317

DSC04321

そしてなんと!その幸せいっぱいな和沙ちゃんが本日よりT’sに異動してきてくれました(๑>◡<๑)

 

今日はみんなでお祝い…ということで、お昼はみんなが大好きな肉そばの出前でした!

大好きな肉そばや肉中華に夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった食いしん坊な私たちをお許しください(^^;;笑

 

 

改めまして!

新メンバーの奥山和沙と共に、今後もみなさんに笑顔と癒しを提供して参りますので、T’sはじめ彩優会をよろしくお願い致しますm(_ _)m