明日はいよいよ!!!

こんにちは!歯科衛生士の佐藤です🎶

日に日に春を感じられるようになってきましたが、

今日は朝から雪が降っていましたね(´・ω・`)

東京では、桜の開花が始まったようです🌸

山形の桜の便りが待ち遠しいです(*‘ω‘ *)💕

 

さてさて!

明日はいよいよ!!!

先日お知らせした、『親子はみがき教室』が開催されます( ^ω^ )☆

DSC03621

歯科衛生士の片桐さんが中心となり、みんなで準備をしてきました!!

お越し頂くお母さん方の力になれるようにスタッフ一同、精一杯サポートします!!💪✨

 

後日、皆さんにもはみがき教室の様子をお伝えしたいと思いますので、

お楽しみに!!!\(^o^)/🎶