月間目標!

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の井上です。

 

9月も本日で終わりですね。

2016年も残すところ3ヵ月となりました。

みなさん、やり残したこと・やっておきたいことはありませんか?

 

そんな後悔をしないように、私たちは毎月目標を決めて日々の業務や生活を送っています。

そして月末に評価を行い、また翌月の目標を立てます。

dsc02643

月間目標はスタッフルームのロッカーに貼り、常に意識するようにしています。

またみんなの目標が把握できるので、仲間の目標達成のサポートもできます!

 

ところで!!みなさん月間目標よりも気になるものがあったようですね(^^)笑

スタッフルームには秘密がいっぱい💛

またの機会にご紹介しますので、どうぞお楽しみに☆