本日、月一恒例☆出前ランチの日!!

みなさんこんにちは!歯科衛生士の片桐です。

遠くの山々が最近ちらほら赤や黄色に色付き始めてきましたね♫

紅葉の時期が山形市にも到来です!!

先日、あるイベントで松ぼっくりやどんぐり、胡桃の実などを使ってオブジェを子供たちと作ってきました。

芸術の秋を楽しみました!

 

 

今日は、T’sで先月から始まった月一恒例☆出前ランチの日~(^^♪

本日は、近くのお蕎麦屋さんの出前ランチです。

dsc02725

 

 

なかには、食欲旺盛なスタッフもおりまして( ^ω^)・・・。

dsc02732

肉中華&げそ天丼をたいらげた素敵な女子☆もおりました!!頼もしい限りです。(笑)

スタッフ一番人気は、冷たい肉中華でした!!

dsc02733

満足そうに…。おいしいそうに食べる姿は見ていても気持ちがいいですね。

午後からも、パワー全開で頑張ります!

ごちそうさまでした!!