10周年!

こんにちは!マネージャーの加藤です!

先週の金曜日からいつもより1時間早く起きて1日のスケジュールを立てたり、本を読んだりする朝活の時間を作っています。朝は人間にとって集中力の高い時間であると言われています。この時間を今後も活用して仕事の効率化を図りたいと思っています。睡魔に負けて起きれない日もあるので就寝時間も見直して今後も継続していきます!

 

先日芋煮会のブログの中でもお伝えしましたが、10月2日に姉妹医院のタクヤデンタルクリニックが10周年を迎えました!無事にこの日を迎えることができたのは、これまでたくさんの方々の支えがあったからだと感じています。これからも皆様に安心して来院していただけるよう、良質な医療を提供し、皆様のお口の健康に努めてまいりますので、今後ともタクヤデンタルクリニックならびにティーズデンタルオフィスを、よろしくお願い致します。

 

 

10周年に迎えるにあたって、タクヤデンタルクリニックでは院内の飾り付けを行なっているので、そちらを一部ご紹介いたします!

sIMG_7893

皆様がお座りになる診療用チェアの目の前には開院した2007年から10年の歴史、思い出などを掲示しています。

sIMG_7919

他にもたくさんの風船を使った装飾や医院入り口には大きなバルーンアーチも設置していますのでタクヤデンタルクリニックにご来院された方は装飾された院内をぜひご覧ください!