T’s夏祭り!!! 大成功♪

こんにちは!

T’s DENTAL OFFICE 歯科衛生士の片桐です☆

 

絶対!晴れて欲しい!!

スタッフみんなの願いが届いたのか、夏のキラキラとした太陽のもとで

医院の駐車場を会場に、以前から院長の夢でもあった

☆歯医者さん体験&夏祭り☆

を開催致しました。

たくさんの元気いっぱいのお友達が遊びにきてくれました!!!

 

☆まずは、白衣に着替えて記念撮影!!

DSCF1027

白衣姿がとっても素敵☆ですね~♪

 

☆歯医者さん体験スタート!!

DSCF0881

自分の指の型をとり、石膏をながし世界にたったひとつだけのオリジナルボールペンを作製しました!ゆかり先生のお話もみんな真剣に聞いていましたね!!

 

☆石膏は少しずつ…..。そ~っとながしますよ♪

DSC01952

DSCF1040真剣です!!気泡が入らないようにね・・・。

 

☆キッズドクターになりきって虫歯退治!! さあ!上手に治せるかな?

DSC01958

DSCF0912

なかなかの腕前ですね~♪ おくすりもつめて・・・。上手にできました!!

 

 

☆キッズドクター修了証とお給料&オリジナル指型ボールペンを院長先生からプレゼント♪

DSCF0922

15000ティーズがキッズドクターのお給料です!はじめてのお給料ですね!嬉しそう☆

 

 

☆かき氷は10000ティーズ・水ヨーヨーは5000ティーズで夏祭りを楽しめますよ♪

DSC01934 自分で働いたお給料でかき氷を買ったり、水ヨーヨーつりに挑戦したり・・・。

一気に何個もつれてしまうヨーヨーつり名人☆もいましたね~♪♪

 

 

父母様方にもかき氷を振る舞い、暑い夏のひとときを一緒に楽しませていただくことができました。

かき氷人気No.1は『いちご』でしたね!  ブルーハワイやコーラも人気でした!!

練乳もお好みで♪

 

イベントを通して、患者様と一緒に楽しみたい!!!

T’s DENTAL OFFICEは、こんな医院なんだと少しでも知って頂けたら嬉しい!!!

そんな思いで準備をすすめて参りました。

このたびの経験は、T’sメンバーの団結を一層深め

チームワークの良さを今後に向けて、益々向上させていきたいという思いを強く感じることができました。

暑い中、遊びに来て下さったみなさまありがとうございました!!!

大成功!!!

 

(お子様の写真の掲載は承諾頂いております。)