安心・安全の医療を提供するために…☆

こんにちは!T’s DENTAL OFFICE  歯科衛生士の井上です。

 

昨日はT’sが無事一周年を迎えることができ、またそれを彩優会の仲間たちとお祝いすることができ、非常に思い出深い一日となりました。

私は歯科衛生士歴が13年目となりましたが、今まで一年目でオープニングに携わらせていただいたり、姉妹医院のタクデンでも開業して5ヶ月で入社したりと、新しい医院に入社する機会に恵まれました。

しかし当院、T’s DENTAL OFFICEのオープニングに関しては、スタッフ一同入念な準備を経て開業に至ったこともあり、かなり思い入れのあるオープニングだったのです!

そのためこの一年間は、当時を振り返ると何年も前のことのように感じる、濃い〜一年でした。

これからも我が彩優会はどんどん成長し、患者さんや多くの方に還元できるよう、一丸となって頑張って参ります!!

どうぞご期待ください(^^)

 

 

さて、患者さんに安心して診療を受けていただけるために当院で行っているシステムを一つご紹介致します。

それは『セミナー補助金制度』です☆

私たちはテクニカルなスキルやヒューマンスキルなどを向上させるため、セミナーに積極的に参加しています。

特に若手のスタッフたちが気軽にセミナーに参加できるよう、申請を行えば補助金を受けることができます!

ただし、学んできた内容をみんなにパワーポイントなどでシェアすることが条件です💡

 

もちろん、先輩たちやドクターが率先して参加することも、後輩たちの後押しになります。

現在は院長が大変高度な技術を学びにセミナーに参加中です!

IMG_4585

なかなか院長に会えない!とおっしゃられる方も多くいらっしゃいますが、みなさんに安心を提供できるよう精一杯精進しております。

どうぞご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m