はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん こんにちは!

T’sデンタルオフィス 受付・トリートメントコーディネーターの奥山和沙です。

先日のブログでご紹介の通り、このたび姉妹医院のタクヤデンタルクリニックより移動してまいりました♫

出身は紅花と肉そばの町、河北町です✌︎

好きなものはこってりラーメンと枝豆♡

嫌いなものはネギ系全般。

あとは、プーさんが好きです(*´ー`*)

ここ最近で名字が変わり、引っ越しをし、職場も変わり…と、いろんな変化がありました。

新しいことにワクワクしつつ、しっかり仕事と家庭を両立できるよう頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

 

さて、昨日お伝えしました、スタッフボードですが、

IMG_2401

着々と作成が進み、

IMG_2403

完成致しました╰(*´︶`*)╯

待合室に設置しておりますので、

ぜひご覧くださいね〜〜★