HappyBirthday!サプライズ⭐️

皆さんこんばんは!歯科衛生士の髙橋です⭐️

朝晩は寒くなってきましたが、今日の日中は少し暖かかったですね😊寒暖の差で風邪気味のスタッフがちらほら…。皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

 

本日9月21日!

院長の奥様で私たち彩優会の理事の誕生日です!

院長に協力していただき、医院に来てもらいました✨

スタッフ全員スタンバイし、奥様がドアを開けた瞬間…

パンッ!パンッ!

とクラッカーの音が鳴り響きました🎉とてもビックリされた表情で登場です。

宮下さんがプレゼントの花束を持っていくととても喜んでくださいました!😆

医院のコンサルタントを担当している河合さんも医院に来てくださっていたので一緒に記念写真をパシャ!📷

dsc02600

うーん!

ちょっと惜しいけれどもいい写真ですね!笑

いつも見えないところで私たちを支えてくださっているので、感謝の気持ちとともに誕生日のお祝いができて良かったです😊

奥様、お誕生日おめでとうございます!✨