食欲の秋!!🍁🍴

こんにちは!!歯科衛生士の佐藤です(*’ω’*)♪

10月に入りましたね🍁

最近朝晩寒くなってきていますが、

私は起床するとき布団からなかなか出られず、毎朝葛藤です(*_*)(笑)

 

昨日は、とても天気が良く秋晴れとなりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

昨日、彩優会では芋煮会を行いました!!

昨年に引き続き秋晴れの下、みんなで秋の味覚を味わうことが出来ました!!\(^o^)/

スタッフのお子さんたちも一緒に来てくれたり、産休中の中嶌さんや、

少しまえまで一緒に働いていた井上さん、鈴木さんも来てくれて

とても楽しい時間になりました🎶

 

DSC04710 DSC04714 DSC04718

そしてそして!!

本日10月2日で、姉妹医院のタクヤデンタルクリニックが10周年を迎えました☆!

一足先に、みんなでお祝いもしました(*´ω`*)✨

理事長と野川分院長に、サプライズでスクラブをプレゼント!!🎁💕

 

DSC04695

左肩には、10周年を記念したオリジナルのロゴ入りです💛💛

 

DSC04702

これからもみなさまのために、彩優会みんなで全力を尽くしていきますので

よろしくお願い致します( ˘ω˘ )☆

 

DSC04722